スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

→コメントする
wacoal singapore

wacoal.sg http://www.wacoal.com.sg/ 

Data : 2013.5 
Client : wacoal 
Art direction/Design : 市角壮玄(hoxaigraphics) 
Direction : BILCOM, Inc 


シンガポールに進出している
日本のランジェリーブランド、ワコールのwebサイトを
アートディレクション・デザインしました。


日本式の"かわいい"がシンガポールでは徐々に受け入れられてきていますが 
まだまだマイナーカルチャーであることは否めません。 


一人あたりGDPは日本を凌ぎ、アジア有数の経済大国シンガポール。
しかし文化大国になるには、まだまだ長い時間が必要です。

つい最近まで経済力が全てであったシンガポールにおいて
女性に求められるのはもっと男性目線のセクシーさだったりするのが現状です。
そのあたりは踏まえつつも、 

このサイトで少しでもシンガポールの女性たちに 
かわいい下着で自分たちの手で自分たちの生活を豊かにする楽しみを 
知ってもらいたいなと思ってデザインしてみました。


サイト自体は男性にあまり人気がなければ、成功です(笑)

また、圧倒的に日本よりもFacebookが浸透してるシンガポールの状況から
トップページにタイムラインをいれこんでそちらへの動線を確保。





→コメントする
<< 株式会社TCJ webサイト | main | ロンブー淳さんを占いました。 >>
スポンサーサイト
→コメントする


Contents