スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

→コメントする
BBT大学経営学部の講師になりました。





ご報告; 
この春より、BBT大学経営学部(学長:大前研一)の講師になりました。 
働きながら経営学の学士が取得できる通信制の大学です。


ITソリューション学科
WEBデザインの授業担当です。

20代から40代のビジネスパーソンを対象に 

WEBデザインの基本的な考え方、簡単なツールの扱い方、
ひいては製作サイドの人々との関わり方などを学び、
良きWEB担当者やITに理解のある経営者になっていただくために 

現場で得た体験に基づいた授業を提供できるようにするつもりです。 


もちろん技術面で僕より詳しいことを教えられる方は山ほどいらっしゃいますので、

独学でやってる中で無意識に覚えてきた応用力とか解決力など、
いわゆる中間スキルを受講生の方に還元できればいいなと思っています。


起業家がスタートアップ時の時間のない中でも
最小限のツールで最大限の効果を上げられる。

その後専門家とのコミニケーションもスムーズになり、
さらにクリエイターの大変さも身を持って理解できるl

という 皆が幸せになれる状況を目指したいとです(笑)


オンライン大学ですので、 
今まで通り、あちこちを移動しながら働けます。 
(ここが一番重要) 

 生徒さんも世界中に散らばっていますしね。 





→コメントする
<< ロンブー淳さんを占いました。 | main | 日本古来の野菜をあじわう。 種市@吉祥寺bacecafe >>
スポンサーサイト
→コメントする


Contents