スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

→コメントする
都内で自転車がない不便
家の前にとめていたはずの自転車が

無くなっている事に愕然とした壮玄です。

こんにちは。



都内の交通の70%くらいを自転車で行ってしまう

自転車バカな僕としては

これは本当に辛い。。



自転車乗り回したいがために東京に住んでるところあります。。





世田谷に住んでいると、新宿、渋谷、六本木はもちろん

ちょっと頑張れば新橋、池袋あたりまで足を伸ばす事ができます。

自転車はクロスバイク程度の速度があればどこでも30分くらいでつくし。



なにより、渋滞している車をぐんぐん抜かして行くあの快感が

一度覚えたら病み付きになります。




特に渋谷付近でクラクションで煽られたりするんですけど

そんな車は、大体そのあと渋谷の交差点からつづく渋滞に捕まって、

悔しそうに僕の背中を眺める事になります。


ふふふ





なくなったのはこの子。一緒に大原の交差点でタクシーに接触して

空まで飛んでくれた戦友です。

ルイガノLGS TR-1







次はこれにしようかな。色がかわいい。

ビアンキ CIELO
→コメントする
<< 第一回 Fortune Dining やってみました。 | main | 10月の展示「ほろよいうさぎとワインの木」の動画がUPされました。 >>
スポンサーサイト
→コメントする


Contents