スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

→コメントする
第一回 Fortune Dining やってみました。
僕が所属している占い師7人組ユニット、
NotForSaleの活動の一貫として、
「占」×「食」を提供する会。
FortuneDiningを企画し、やってみました。


お料理は生魚や鍋など、旬の食材を使い
生命力を取り込むことを意識しました。




〆のカレーチーズリゾット雑炊が一番好評でしたね。
これはまた作りたい。





占いの演出に、とキャンドルアーティストのファンキーさんが
瀬戸内海をイメージしたキャンドルをさらりと贈呈してくれました。



ちょっと、、、こんないいもの、もらっていいの?だいじょぶ?



全体写真は占い師Hoshiが撮影。
参加してくれた皆様ありがとうございました。わいわい雑談がもりあがりながら
ちゃんと占いもしていたみたいです。厨房からはわからなかったけど。


参加してくれた一人、
デザイナーのstarmixさんがブログ「スタミフィルタア」の中で紹介してくれました。
最後疲れて寝てる様子まで撮られてる。。。

こちらはその動画。
 

動画内での僕のテンションについては触れないで下さい。
映像に残るって本当に怖いことですね。

他にも参加してくれたSugerの後輩、小島さんが
ブログ「素敵なきっかけ」で紹介してくれました。
写真の大部分は小島さんからいただきました。俺より上手なんだもん。

→コメントする
<< 個展はじまりました。 | main | 都内で自転車がない不便 >>
スポンサーサイト
→コメントする


Contents